たなぶらー

ほげほげ


tkrからリブログ
otsuneからリブログ
私にも洗面器に水を張って、手をかざして波紋を起こすべく毎晩修行に励んでいた時期がある。 中2病はこじらせればこじらせるほどいい - 手の中で膨らむ (via otsune)

(otsuneから)

yasunaoからリブログ
全部バファリンのバファリンが欲しいんだけど。 夜長姫 (Yonagahime) on Twitter (via yasunao)

(highlandvalleyから)

ichishou-dpsからリブログ
ichishou-dps:

おはち。
まだ、警戒中。;^_^A

ichishou-dps:

おはち。
まだ、警戒中。;^_^A

(highlandvalleyから)

tkrからリブログ
secretotakuからリブログ
mmtki:

2014-03-20

mmtki:

2014-03-20

(元記事: secretotaku (highlandvalleyから))

alxbngalaからリブログ
alxbngala:

Who’s a good boy? [♥]

alxbngala:

Who’s a good boy? []

(highlandvalleyから)

voqnからリブログ
デザイナーが生み出すのが「解決策(答え)」であるのに対し、アーティストが生み出すのは「問いかけ」である ジョン・マエダの考える「デザインを超えるもの」 « WIRED.jp (via voqn)

(highlandvalleyから)

gkojaxからリブログ

手術の家族待合室にいた高校生位の兄弟

兄「なー、母ちゃん本当は虫が嫌いだって知ってた?」

弟「え!知らない。洗濯物に付いたセミとか手で取ってたじゃん!」

兄「自分が怖がると俺らも虫が嫌いな子供になるからって、平気な振りしてたらしい」

弟「あー、そっか。そうなのか。俺、クワガタとかカマキリとか捕まえて見せてた」

兄「うん。でかいカブトも飼ったよな」

弟「そっかー、お母さん、内心ビビってたのかー」

兄「俺らの虫取り報告が一番つらかったってさ。ぷっ」

弟「ぷぷっ。一緒に図鑑調べたの、本当は嫌だったのかなー」

兄「人生で最大の難関だったって。
  ム、虫の・・・ふふふ、離婚より、俺を引き取ったことより、
  手でセミをつ…ぶふふふ」

弟「兄ちゃん、笑いすぎっぶぶぶぶ」

声を出さずにひとしきり笑った後にどちらかが

「手術うまくいくよね、俺達大丈夫だよね」

とボソッとつぶやいてた


お母様が早くよくなりますように。

No.35749 母ちゃん本当は虫が嫌いだって知ってた? - コピペ運動会 (via gkojax)

(highlandvalleyから)

13py2からリブログ